舘ひろし 74、柴田恭兵 72、若すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/24 10:16:59

    二人とも運動神経が抜群だよね、柴田さんは今でも野球やっていてキャプテンだし映画ではマドンナ役の土屋さんと一緒に全力で走っていた驚愕のスピードマン、舘さんもハーレー乗り回してすっ飛ばしていたし、二人とも並外れた運動神経。
    舘さんは大昔の先祖が徳川家康の家来だった家系図がある、先祖は300年以上前からある武家屋敷に住んでいた家のお坊ちゃまだよ。二人とも育ちが良いから品の良いイケオジなんだよね、品というものは年を取って現れる人が素敵な大人になるからね。

    • 0
    • 48
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/24 09:50:51

    土曜、ハマスタで始球式すっぞ!!

    • 0
    • 24/05/24 09:48:10

    恭兵なんかガリガリじゃない?

    • 0
    • 46
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 09:40:25

    おじいちゃんの柴田恭兵は見たくなかった

    • 0
    • 45
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/24 09:17:14

    柴田恭兵は、スタイル変わらない

    • 0
    • 44
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/24 09:16:37

    舘ひろし、シワシワのおじいちゃんだよ

    • 0
    • 24/05/24 09:15:32

    柴田恭兵の足の長さが…スタイルいいよね

    • 0
    • 42
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 09:10:49

    柴田恭兵、老けたな~と思ってたけど、かっこいいじーちゃんになってる!
    舘ひろしはずっとかっこいい。

    • 2
    • 41
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/24 09:08:48

    数年前にバラエティで舘ひろし見た時は、歳とっておじいちゃんになったなーと思ったけど、最近見たら復活してた
    お直ししたんだね

    • 0
    • 24/05/24 09:05:57

    かっこいいままお爺ちゃんになったね

    • 1
    • 24/05/24 08:55:47

    昔から不細工で嫌い

    • 0
    • 38
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 06:13:09

    >>30自然でいい。変に弄ってるより全然いい。

    • 2
    • 24/05/14 06:11:05

    ゴールデンカムイの実写劇場版を観たけど、土方歳三役の舘さんは良かった。カッコいいよ、ホント。ウチの20代の娘2人が試写会当選して、舞台挨拶も観たらしいけど、館さんカッコよかったって言ってた。20代女子から褒められるおじいちゃんよ。
    柴田恭兵さんは、前に後輩の粗相を「自分がした」って庇ったエピソードをテレビで見て、カッコいい上に人柄も良いんだな、って思った。ウチの娘が「私もこういう大人になりたい」って言ってた。

    • 4
    • 36
    • 借り物競走
    • 24/05/14 06:01:40

    昨日、ケーブルテレビで映画の宣伝ちらっとやっていた。
    アブナイ探偵やるんだっけ?
    体格凄いよね。お二人ともどれだけストイックなのだろう。
    浅野温子がちらっと出たけれど、こっちは化け物ぽかった。この方、相変わらずスタイルは素晴らしいよ。

    • 0
    • 35
    • わんわんレース
    • 24/05/14 05:37:44

    舘さんはスマホ使ってると言いながらスマホのこと全く知らないおじいちゃん
    柴田さんはスマホを持ってないおじいちゃんでも知性が感じられる

    • 1
    • 34
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 05:36:44

    あぶデカ大ファン。
    DVDも全部持ってる。
    でも、かなり高齢になったあぶデカは作らない方が…と思ってたけど、やっぱり観たくなってきたw
    かっこいいジジイになったなと思う。

    • 3
    • 33
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 05:34:24

    プロだからね
    病気です休まなければならないのに
    主役は休めないからね
    そんな役者さんもいたから
    若い時のように飛び跳ねて走れないもん
    それでも鍛えたりして頑張ってるのだからすごいよね

    • 1
    • 24/05/14 05:27:06

    >>28
    退職して探偵だってさ

    • 0
    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 00:07:03

    そうかなぁ、、
    しっかり老けてると思うけど。
    イケオジだけどさ。

    • 4
    • 30
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 23:55:57

    え?
    顔しわっしわじゃん

    • 2
    • 24/05/13 23:55:53

    還暦くらいかと思ってた
    70代かー

    • 1
    • 28
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 23:54:07

    警察なんかとうに退職だろ

    • 2
    • 27
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 23:50:29

    あぶデカ、全然観てこなかったけどこういったアクション演技はもう最後かなと思うから映画を観に行こうと思ってる。
    仲村トオルの末っ子感も貴重だよね。
    本当に皆さんカッコイイ。

    • 3
    • 26
    • わんわんレース
    • 24/05/13 23:36:30

    ダンディ鷹山 セクシー大下
    懐かしい
    70代なのか〜若い

    • 2
    • 24/05/13 23:28:10

    予告で見たけど、さすがに年は取ってる。
    若い、とは思わない。
    ただかっこいい、渋いおじいちゃんなんだよ。

    今TVerであぶ刑事やってるの見ると、やはり全盛期の輝きはすごいわ…。
    トオルちゃんのかわいさもすごい(笑)

    • 6
    • 24/05/13 23:26:02

    舘ひろしさんうちの母と同い年だった。
    素敵だわ〜

    • 0
    • 23
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 23:25:03

    年取ったけど、自分の親と比べたら全然違って若い。

    • 6
    • 24/05/13 23:23:49

    浅野温子が羨ましいかった。

    • 3
    • 21
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 23:23:36

    >>18
    今や大御所になられた仲村トオルにとってトオル!って呼んでくれるの新鮮なんだろうね

    • 3
    • 20
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 23:22:41

    不倫してもいい

    • 3
    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 23:22:22

    あんなにカッコよく年が取れるって凄いと思った
    私には無理だ…

    • 2
    • 18
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 23:19:16

    お姫様抱っこしてたよね。かっこいいわ。
    仲村トオルが、この人達といる時だけ末っ子みたいな可愛いキャラになるのが好き。

    • 6
    • 24/05/13 22:01:48

    岩城滉一も70代だけどそこらの爺さんよりよほどイケ爺

    • 8
    • 24/05/13 21:57:57

    >>12
    それはさすがにない

    • 2
    • 24/05/13 21:52:42

    舘ひろしずっと好き

    • 2
    • 24/05/13 21:50:45

    カッコイイよな~昔から好き~

    • 2
    • 24/05/13 21:43:01

    確か柴田さんは病気したよね?それで痩せてるのもあるのかな?

    • 3
    • 12
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 21:41:59

    でもキモいくりーむ上田よりは若く見えるな

    • 3
    • 11
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 21:37:06

    恭平さんはお爺ちゃんだね

    • 1
    • 24/05/13 21:36:33

    俳優はおじいちゃんの方が良いわ。
    ツルツル仮面気持ち悪い。

    • 1
    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 21:36:23

    十分ジジイだと思うけど?

    • 2
    • 8
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 21:34:02

    髪があると若く見えるよね

    • 3
    • 7
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 21:33:50

    舘ひろしアクが抜けたというか、
    爺さんになってから
    めちゃくちゃかっこよくなったと思う。

    • 14
    • 6
    • わんわんレース
    • 24/05/13 21:33:10

    親世代だよ。
    一歩引いてみてしまうわ

    • 2
    • 5
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 21:29:36

    自分のおじいちゃんなら自慢しちゃうよ!

    • 16
    • 24/05/13 21:27:00

    うーん。でもやっぱりお爺ちゃん。

    • 3
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 21:26:29

    舘さんホントかっこいい。

    • 7
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 21:26:02

    柴田恭兵はシワ伸ばししたら、スタイルもいいしまだまだいけると思うんだけどな。でも本人はありのままでいいって感じなのかな

    • 4
    • 24/05/13 21:24:05

    舘さん、温子さんをお姫様抱っこしてたね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ