しよう思ったタイミングで注意された時

  • なんでも
    • 8
    • ムカデ競走
      24/05/15 06:08:07

    どういうこと?
    新人2人に1人の指導者がいて、主が新人に伝えなければいけないことがあった。主は指導者ではないので本来なら新人に対する事は新人本人ではなく指導者に伝えなければいけないが、主の近くに新人がいたから本人に伝えた。そして直接新人に伝えたってことを、指導者に伝えようとした時に指導者の人に「直接新人に言わないで!」って怒られた。
    ってことで合ってる?

    その後の文章がちょっと分からない。もともと指導者のみに言うことになってるんじゃないの?指導者のみに伝えるのが正解じゃないの?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ