長渕剛の妻で元女優・志穂美悦子 シャンソン歌手デビューへ

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/13 14:49:22

元俳優で花創作家の志穂美悦子がシャンソン歌手デビューすることが分かった。6月9日に開催されるコンサートでデビューするという。芸名は「鬼無里まり」で、ゼロからの本気度を新芸名に込めたようだ


87年に音楽家・長渕剛(67)と結婚し、芸能界を引退した。家庭を守り、育児などに専念した。その後、独創的に花を生ける花創作家として、精力的に活躍してきた。

関係者は「最近、シャンソンを再び歌い始めていました。自分の人生、経験を歌える年齢になったことが理由のようで、本気でプロのシャンソン歌手になろうと決意したようです。かつて誰もやっていなかったアクション女優で日本一を目指し、花創作家にも挑戦したように、いくつになっても新しいことに挑戦する開拓精神で、また『あっと言わせたい』と思っているようです」と話した。

芸名の「鬼無里」は長野県にある地名で、コロナ禍前に訪れ、すてきな地名とずっと意識していた。「まり」は初めてレギュラーとなった特撮テレビ番組の役名。ゼロからの本気度を、自ら考えた新しい芸名に込めたようだ。

アクション女優時代からの筋トレは今も続けており、鍛えられた腹筋からの発声に不安はない。シャンソン歌手・鬼無里まりに注目だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/26393788/

https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/nikkansports/nikkansports_202405120001013_0.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 08:25:46

    志穂美悦子さんは
    日本のマリア様って感覚よ

    • 1
    • 24/05/16 08:24:03

    >>2
    きなさって読むんだ!おにむりかと思った。怖って

    • 0
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 06:35:55

    長渕剛とよく婚姻関係続けてられるな~
    そこはすごい

    • 3
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 04:15:46

    長野の鬼無里(きなさ)村から命名したんだ
    でも知らない人はたぶん読めない
    夫の長渕姓に抵抗があるなら志穂美悦子のまんまか志穂美まりとかにすれば良かったのに

    • 1
    • 24/05/13 14:57:37

    鬼無里って何て読むの?
    きむり?きぶり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ