習い事の発表会などで仕切るママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 19:55:42

    >>20しないだけだよ

    • 0
    • 20
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 16:36:40

    アホくさ…
    下らないことでケチつけてる主よりは
    仕切りができる分だけ有能なんじゃない

    • 5
    • 19
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 16:32:51

    そうなんだけど、お前が仕切るなと思っちゃうのよ

    • 0
    • 24/05/13 15:51:21

    それを見てイライラするのは本当は自分が中心になって仕切りたいけどできないからじゃないの

    • 5
    • 17
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 15:47:05

    他の人がきちんとしてないから仕切る人が出てくるんじゃない?

    • 1
    • 16
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 15:37:13

    はいはーいって聞いといて、仲良い人と話しとくわ

    • 2
    • 15
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 15:24:34

    仕切りママが居ると気は楽だけどな。
    仕切りママの指示を聞いた上で自分は自分がしたいようにするのが、すごく気楽だわ。
    (皆さんとの調和が崩れない範囲での個人プレイね)

    • 2
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 15:19:08

    >>9高卒ママに仕切られてるよ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 14:06:31

    >>8
    自分の子が大事だからね。
    やりすぎ感はある人いるよね...

    • 2
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 14:04:22

    仕切ってくれる人居るなら助かる。

    • 8
    • 9
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 14:03:02

    何だろう。
    誰が仕切るとか低学歴ママが言いそうなことに感じるんだけど。

    • 4
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 12:51:38

    悪い人ではないんだけど、とにかく子供も自分も前に前に出ようとする人。出し抜きたいんだろうな という感じ。

    • 1
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 12:47:13

    小さい子のバレエだとお部屋係が母親だから、その中に1人2人はベテランママがいたりする。
    でも、たまにいるよ。主さんが言ってるような人。高飛車で口が悪いっていうか物の言い方が酷い人。
    うちの子も10年やってるけど、先生、保護者、他所の子に対して口うるさい変な親いる。
    何様なのって感じの人。先生が注意しても全然なおらない。

    • 3
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 12:40:51

    美人とセレブと仕切るかどうかは関係ないと思うけど。
    美人でセレブなら仕切らないといけないとかかわいそうすぎる。

    • 4
    • 5
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 12:37:42

    荷物そこに置いてだけでそこまでイラつける?
    指導側からすると親と子は別行動で子の方についていたいから
    先にそこについた人が後に来たに人に言ってくれ伝言ゲームみたいに
    としか思わない

    • 4
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 12:35:52

    子沢山とか?

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/05/13 12:35:47

    スルーが1番だよ

    • 2
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 12:35:34

    仕切られるものかと思って
    別の行動とる笑

    • 1
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 12:35:32

    普通のクラブやお教室なら、コーチや先生がぜんぶ仕切ってくれない?

    スポ少の話?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ