• No.39 3日後に筋肉痛

    24/05/13 20:53:08

    とりあえずお遊び程度のphonicsやったり、英会話する場面に行くとか?
    日本にいて英語ネイティブレベルになるって、英語系インター行くぐらいしか道はないと思う
    将来、どこで何をしたいとかどこの学校に入りたいとか目標から引き算して考えていけば?
    週に数時間程度英語環境に居たところでネイティブっていうのは難しいだろうし、別に日本語での思考を妨げるほどのレベルでもない
    発音だけは臨界期前に習得できるといいけど

    発音の難しさで言ったら英語より中国語の方が難しいだろうから、横浜の中華系インターとか行った方がいいんじゃない?
    中国語と日本語話せる人材の方が活躍できそうだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。