不細工な3姉妹ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/25 13:48:54

    一般ではブス三姉妹がほとんどでしょ

    • 1
    • 16
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 13:45:43

    美人三姉妹って言葉嫌だよね

    • 0
    • 15
    • 弁当マウント
    • 24/05/24 22:12:42

    お笑いデビューすれば売れる

    • 2
    • 14
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/24 22:08:29

    ブス産んだら負け

    • 3
    • 24/05/24 22:06:55

    見てられない

    • 2
    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 21:59:27

    可愛い三姉妹の方が珍しい

    • 6
    • 24/05/24 21:56:34

    >>10
    それで骨太でゴッツイから、濃いメイクして露出の高い服着て、ブスセクシー狙い路線でいくしかないみたい。

    ブスのくせに挑発する目つきキモい。

    • 2
    • 24/05/24 21:53:41

    3人とも、顔がまんまるで茶色の大砲の玉みたい。韓日ハーフ3姉妹。

    • 1
    • 24/05/24 21:13:57

    じゃあしゃあ二択ね!

    不細工な三姉妹とイケメンな三兄弟どっちがいい?

    • 0
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/05/13 11:52:29

    でも化粧してもすっぴんで幻滅されるパターンだよね

    • 3
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 11:46:54

    一人目は化粧するようになったら変わると思う。

    • 0
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 11:46:37

    お肌が綺麗ならまだ分からないよ
    5年生くらいから急に綺麗になる子もいる

    • 0
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 11:45:36

    ブスな女の子は価値がない

    • 6
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 11:40:28

    親の顔みりゃわかった話

    • 5
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 11:39:31

    独身でも生きていけるように一生懸命勉強して稼ぐ力をつけるのが必須だろな。

    いや、三姉妹で協力して生きていけるか。

    • 4
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 11:37:52

    あらら…ってなるけど、女の子は化粧でかなり化けるからね。大丈夫

    • 2
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 11:36:18

    ブスな女の子は1人もいらない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ