ぎっくり腰
前妻と旦那は、相続関係でちょくちょく連絡を取り合ってます。
前妻の子は、国立大学卒業して社会人です。
うちは一番上が通信制高校、二番目は自立支援施設、三番目も補導されていて自立支援施設を打診されてます。旦那が話してしまい、前妻が爆笑したそうです。 社会に迷惑かけるアホばかり量産して馬鹿じゃない!って。
二番目はともかく一番上と一番下はやり直そうと必死です。前妻にガツンと言ってやりたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません