こんなことで内部告発。どう思いますか?

  • なんでも
    • 92
    • 応援合戦
      24/05/13 15:52:09

    頼りないキャラだから、内部告発されまくる場合もあるけど、そういう人って、意地悪な人から虐め慣れしてるから、逆境にも立ち向かう強さがあるんですよね。
    内部告発しやがって…とは思わないし、ミスをして叩かれたとしても、消えることなく次また頑張ろうとポジティブに生きる人。
    罪相応の処罰やバッシングを受けて立つ度胸があるので、周りは心配するけど、本人は逆境こそチャンスと受け止めて努力し続ける真面目な人だったりします。
    私はそっちのが好感持てます。完璧な人間なんていないし、踏み潰されてもまた立ち上がる強さを学んでもらいたい。
    やらかして叩かれても、そこで終わりじゃなくて、さらに努力するだけです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ