こんなことで内部告発。どう思いますか?

• なんでも
    • 79
    • パート
      24/05/13 13:23:21

職場の環境と、本人の性格やキャラによるんだろうけど。
    私が時間ロスった時のお仕置きがこれ↓↓

・すぐ噂になり、御局に呼び出されて説教メインのランチ会を強行。
    ・わざと私の誕生日または結婚記念日(聞き出された)にシフト交代お願いされ、断ると、ああ〜誕生日だもんねー?コメ主さんは誕生日に仕事するの嫌だから断るんだって!と言いふらされた。
    ・サボりではない有休をサボり認定。
    ・気に入らないことがあると、インスタグラムに私の悪口を書かれ、社員に公開してイイネさせていた。
    ・身内の所在や職場や実家の地区を調べられ過去の黒歴史を暴かれ、旧友を呼び出し噂を流される。
    ・誰も来ないセミナーやレクの参加強制。
    ・休みの日に自宅からの行動を監視され、電車から見える自転車置き場から、社員数名が腕組して、私を睨みつけていた。
    ・ミスったくせに休みの日に遊びに行くなんて不謹慎だ!と叩かれる。

こんな職場だったから、時間ロスったことなんか一度もない。時間ロスってもチクりで終わる緩い職場で育った主が羨ましいわ〜。

でも、いいんじゃないかな、緩くて。

• 0

このコメントにレスする