名古屋の集合住宅で2遺体見つかる。

  • なんでも
    • 5
    • みんなでゴール
      24/05/13 09:48:56

    赤ちゃんとみられる2人の遺体を捨てたとして、愛知県警中署は13日、住居不定、アルバイトの女(38)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。

    署によると、女は2019年ごろから今年5月12日までの間に、名古屋市中区のマンションの部屋で、生後間もない赤ちゃんとみられる2人の遺体を段ボール箱に入れて捨てた疑いがある。容疑を認めているという。

    この部屋の契約者から清掃を頼まれた男性が12日、「室内で悪臭のする箱を見つけた」と110番通報した。署員が駆けつけたところ、箱の中から遺体を発見した。遺体は腐敗が進んでおり、性別は不明。女は部屋の契約者の男性の知人といい、署が詳しい経緯を調べている

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ