離婚して生活保護で生活して行くかこのまま旦那と暮らして行くか

  • なんでも
    • 64
    • 🎌
      24/05/13 03:37:08

    主旦那どのくらい稼ぎあるのか分からないけど、離婚後の生活考えたことある?
    ずーっと専業やってきて、離婚してすぐパートなんて見つかるか分からないし、自分だけの食いぶち稼ぐなんてそう簡単じゃないよ笑
    生活保護なんてすぐ通らないよ?

    考え甘いよ。私なら、悔しいし自分のことは家政婦とは思わずに、旦那をATMと思って生きるな。今まで苦労してきたのが無駄になる。生命保険だって主が受け取りだろうし!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ