離婚して生活保護で生活して行くかこのまま旦那と暮らして行くか

  • なんでも
    • 39
    • 我が子が見つからない
      24/05/13 00:23:54

    ばかだなぁ~、二人ならそんなに生活費がいらないから自分の通帳に年110万ずつ移していくといいのよ
    できるなら退屈だからとか何とか言って簡単なパートを初める
    収入も毎月積み立てておくと数年で貯金額500万くらいにはなるでしょ
    そうすると家のこともがっりやらなくてもよくなるよ(疲れた~とか言ってさぼるのよ)
    旦那もその生活に慣れちゃって、適当家事にでも文句を言わなくなる
    そうしたらこっちのもんよ、離婚なんてしなくても自由気ままに生きていけるわ
    扶養なら年金も国保も払わずともそのうち老齢年金が多少はもらえる、、かもよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ