元旦那と離婚して4年、再婚が決まったから今後元旦那と娘が会うのを

  • なんでも
    • 63
    • 旦那の足が空回り
      24/05/13 00:03:07

    どうするのが一番いいですか?って再婚しない事でしょ。

    養育費未払い問題あるけど、こういう例見るとお金はもらうけど母親の都合で子供には会わせませんって随分都合がいいなと思うよ。そりゃ払ってた方も払わなくなるわ。何に使われるのか分かったもんじゃない。

    主はそこら辺はどう思ってるんだろうか。
    会わせないけどお金は払って。子供の権利って言うのかな?面会だって子供の権利のはずなんだけどね。

    本当の家族って何?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ