元旦那と離婚して4年、再婚が決まったから今後元旦那と娘が会うのを

  • なんでも
    • 49
    • 応援合戦
      24/05/12 23:09:48

    私もシングルマザーだけど
    ちゃんと養育費貰ってるなら会わせるべきだと思う。
    娘さんが会いたい気持ちがあるならね。
    再婚するからって自分の気持ちで会わせないとか有り得ない。
    どんだけ子供を振り回して傷付けるの?
    今の旦那さんの気持ちとか関係ない。
    これは娘さんの気持ちを優先すべき事。
    離婚する時取り決めなかったの?
    公正証書にはどう書いてあるの?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ