• No.4 ラジオ体操(最後)

    24/05/12 21:09:43

    なんだろう。旦那に腹立つんだよね。
    子供まだ未就学児なんだから、お花一本でも手紙でもいいからママにプレゼントしようって声掛けてくれてもいいと思うんだけど。
    毎年父の日は子供と一緒にプレゼントして、感謝の言葉伝えて、料理も凝ったもの作ってるんだからさ。
    そのうちどうでも良くなるのかな。

  • No.9 借り物競走(教頭先生)

    24/05/12 22:00:37

    >>4
    うちも一緒だ!
    今日習い事で子どもとショッピングモール行かったのに、なーんにもナシ。
    ムカつくから今年は父の日何もしない。
    あーあ、カーネーション1本で家族のために気持ち良くご飯作れたのになぁ。
    器の小さい人間のグチごめんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。