愛子さまのお顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 08:37:32

    似てるのは顔だけじゃなかったみたい。
    コネで入れてもらった職場に遅刻、
    初公務にも遅刻。
    それでも提灯持ちは良いように書いてくれるし、信者さんは素晴らしいー!と騒いでくれる。
    親がそうしてきたんだから、自分もそれが当然と思っちゃうのは仕方ないのかもね。

    • 2
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 18:59:27

    どちらにも似てる
    そして愛されて育ったことがよくわかる
    小さい頃から見るだけで涙出るくらい愛が溢れてるご家族だよ

    • 6
    • 34
    • 借り物競走
    • 24/05/22 17:26:08

    私は好きだよ、上品で。
    心の綺麗さが顔に出てる。
    年齢や経験を重ねるともっと美しくなるタイプだと思う。

    • 7
    • 33
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/22 17:24:47

    もう少し痩せればスッキリして綺麗になると思う

    • 0
    • 32
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 17:24:41

    破天荒夫婦の雅に似てるっていつも思ってる

    • 0
    • 31
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/22 17:22:31

    愛子様、お父様に似て優しそうじゃないの。
    ここでは不評みたいだけど、可愛いし癒やしオーラがすごくて私は好きだな。

    • 5
    • 24/05/22 16:15:06

    すごく綺麗になったよねー
    育ちの良さに溢れてる
    繊細そうだから心配

    • 3
    • 29
    • デカパン競走
    • 24/05/22 16:12:57

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 24/05/13 21:14:26

    >>26
    母娘ともに甘いものお好きなんだろうな
    毎日ご一緒にたくさん食べてそう

    • 0
    • 24/05/13 21:12:48

    >>25
    自己紹介w

    • 1
    • 24/05/13 20:52:10

    顔に肉がモリモリついてる感じはお母様にそっくり
    目が細くて釣ってるのはお父様に似ている。

    • 6
    • 25
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 20:17:28

    つぶやいてる人達、どうぜぶっさいくなんだろうな。
    外見も心もね。

    • 2
    • 24
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 20:15:50

    変わった人達だね。
    相手を批判するなら自分の顔を晒してから話せばいいのに。

    • 1
    • 23
    • デカパン競走
    • 24/05/13 19:49:21

    そのうち目もそーっとお直しするんじゃない?
    いっそ振り切れて辻ちゃんみたく大胆にやっちゃってほしい

    • 1
    • 24/05/13 19:44:32

    >>20
    北斗晶が!?

    • 0
    • 24/05/13 19:43:56

    >>19
    だからあの一家は3人とも似た者どうしの小物

    • 1
    • 24/05/13 19:42:41

    これぞ、日本の天皇ってお顔をなさってる。

    • 1
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 19:41:57

    >>17
    お父様の天皇陛下も左右の記者??たちに目を向けながら話をするよね。
    皆さんに問いかけているわけで、、不信なきょろはいけないけど、ゆったりしているから気にならないけどね。

    • 0
    • 24/05/13 19:37:36

    宮中行事も辛抱づよく身ぎれいに座っていられず、退屈なときは感情ダダ漏れ、歯を見せずに優雅に笑えない。
    これからはたぶん「皇族だけど気さくな愛子」で売り出していくんだと思う。

    • 3
    • 24/05/13 19:33:21

    >>16
    お手振りする場合と違うんだから。
    なるべくキョロキョロしないで、
    まっすぐ前をみてゆったりお話しになるほうが上品。

    • 0
    • 16
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 19:31:39

    >>14
    一点を見つめるのでなく大勢の人と目を合わせるためじゃないの?

    • 3
    • 24/05/13 19:29:52
    • 0
    • 24/05/13 19:27:17

    >>8
    言われてみればそうかも。
    インタビューに答えたり歩いたりしながら、
    左右をせわしなくキョロキョロみてるんだよね。
    秋篠宮家の方はそういうことはしないのに。

    • 1
    • 13
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 19:25:41

    父親寄りだよね。
    時々、美智子様にも似てるなーって思うときある。隔世遺伝てやつかな。

    • 2
    • 12
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 19:25:26

    >>8 値踏みしてる顔は、あなたの方では?

    • 1
    • 24/05/13 19:23:30

    笑うと北斗晶そっくり

    • 0
    • 24/05/13 19:22:33

    顔は、お父さん似だね。
    全体の雰囲気は雅子様に似てきた。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/12 22:37:30

    目つきは母親そっくりになってこられたと思う
    相手を値踏みするようないやぁーな目つきを
    愛子様もされていて親子だなぁ、と。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/12 21:05:43

    女の子はお父さんに似る確率高いからね

    • 3
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 21:02:42

    お父様似だと思うよ。

    • 5
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 21:01:14

    お父様にも似てるからこそ柔和なお顔なんでしょうね。

    • 2
    • 24/05/12 20:57:07

    >>1
    お母様似だったらよかったのにね。

    • 2
    • 1
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 20:53:34

    父親そっくり

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ