殺害未遂容疑で女を逮捕。

  • なんでも
  • リレー(アンカー)
  • 24/05/12 20:32:52

栃木県警は11日、元交際相手の男性(31)を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、埼玉県戸田市の無職田中陽子容疑者(64)を逮捕した。

逮捕容疑は10日午前7時ごろ、男性が住む栃木県内のアパートで、男性の右胸を包丁で刺した疑い。11日午前7時45分ごろ、男性が「刺された」と119番した。男性は重傷。

県警は、田中容疑者の説明に基づき、アパート屋外にあるごみ捨て場から包丁を発見した。詳しい経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 08:34:04

    おばあちゃん…

    • 0
    • 21
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 22:32:38

    >>20
    まぁニュースとかでたまにものすごい年の差ある夫婦?カップル?いるけど、若い側もスペック激低で同年代から相手されないみたいなのもあると思う

    • 4
    • 24/05/12 21:46:02

    でもさ、女と違うのは春日みたいな熟専が男には存在が確認出来るということ
    あと20歳くらい離れた夫婦いるよねYouTuberで

    • 1
    • 24/05/12 21:44:43

    何にせよ若者に本気で入れ込んで恥ずかしいよ

    • 3
    • 24/05/12 21:35:36

    中年になった裸を30代の男性に見られるとか近くに寄られるとか恥ずかしすぎて無理だわ。。。
    このおばあちゃん、元交際相手って事はそういう事してたのかな?
    なんか凄い世界で想像できないわ。。。

    • 9
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/12 21:28:39

    >>15
    犯罪者の9割は男性だし、、性犯罪はもっと多いだろうから
    珍しいケースだね、、、

    • 3
    • 24/05/12 21:25:34

    おばあちゃんたくさんお金貢いでたんだろうな

    • 5
    • 15
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/12 21:11:52

    新宿タワマンの件もさ、男はオッサン・オジイになっても性欲があるから性欲と色恋が相まって暴走するよねコワイコワイ。って思ってたけど、婆による色恋沙汰もあるのね。

    • 6
    • 24/05/12 21:08:02

    タワマンの逆パターン?

    • 7
    • 24/05/12 21:06:56

    えっとホスト?

    • 7
    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 21:04:16

    陽子やり過ぎwww

    • 5
    • 24/05/12 20:49:02

    >>8
    そうかも。60過ぎて浮気で逆上は考えにくいね。

    • 1
    • 10
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 20:48:43

    ママ活?おばあちゃんの方が本気になっちゃったのかね。

    • 3
    • 24/05/12 20:47:03

    3回読み直したわ…

    • 6
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 20:46:02

    もしかしたら頂き男子?
    容疑者は交際してるつもりだったけどカモにされてただけだったのかな

    • 11
    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 20:43:21

    33歳も歳上の婆さんが好きな男なんているんか?

    • 6
    • 24/05/12 20:39:22

    元交際ってのがすごいね
    妄想じゃないんだ‥

    • 13
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/12 20:39:22

    不思議な年齢差のカップル。動機はなんだろう?

    • 7
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 20:38:27

    ろ、ろくじゅうよん??
    どんな美魔女なんだろう

    • 3
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 20:37:05

    財産目的としか考えられない年の差

    • 9
    • 2
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 20:34:04

    親子ほどの年齢差だね…

    • 8
    • 24/05/12 20:34:01

    元交際相手、なかなかの歳の差

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ