電車賃を貸してと頼まれたら貸してあげる?

  • なんでも
    • 32
    • 綱引き
      24/05/12 21:12:08

    1000円くらいならもうあげる。子連れだし詐欺だとしてももうやめて欲しいから1000円あげるけどこんな事もうやめろ、普通は警察行くだろ!と説教する。

    私は詐欺じゃなくて自転車置き場で二回両替を他人に頼んだら両替は出来ないけど200円はありますとくれる人ばかりだった。
    あと5分で自転車置き場閉まる時に新しい500円玉が使えなくて出れなかった恐怖の中助けてくれる人っているんだなと
    私はその新コイン渡して200円玉頂いたけど。
    色々事情あるだろうし1000円で人助けできるならかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ