• No.42 キャタピラレース

    24/06/27 11:18:48

    高学年になったら公園とかでは遊ばず、平日は家で動画撮ったり(Wi-Fiつないであげた)土日に遊ぶと映画やイオンに行ってプリクラとかになるので私が車で連れて行ってました。
    (車じゃないと行けない場所)
    集合時間決めて私も買い物したり、一回家に帰って送迎だけしたり...よくしてました。
    他のママは忙しいのであまり送迎してくれなかったけど、月1~2回だし、子どもの友達のことを知れるし、車で話したりするのも楽しかったです。

    でもうちは泊りに来るのが嫌なので、布団がない(本当にない)と言って断ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。