小学生の子供が友達と遊び過ぎて辛い!

  • なんでも
    • 32
    • 隣の旦那は青い
      24/05/13 17:16:12

    >>30
    すんげーーーわかる。
    うちも今そういう子にかなりイラついてる。
    とにかく家に上がりたがるし、ダメって言ってんのに玄関に居座ってしつこい。
    無理だってちゃんとハッキリ言わない我が子にもイラつくし、正直もうあの子と遊ばないで欲しいとすら思っちゃう。
    家にあげたら上げたで、下の子が邪魔するーとかいちいちチクりにきて、いや邪魔されんのが嫌ならウチくんなよと毎回かなりイライラする。
    言うこと聞かないしつこいガキの相手って本当に疲れる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ