母の日 旦那や子供から何かしてもらった?

  • なんでも
    • 27
    • スプーンレース
      24/05/12 18:43:16

    高校一年の息子
    レギュラーコーヒーのギフト
    カーネーションの花束

    県外に出てる社会人の娘二人
    私とダンナの誕生日が6月なので母の日、父の日、誕生日と短期間でその度に去年までプレゼント頂いてた
    だけど申し訳ないから今年からは気持ちがあるのならまとめて一度でいいよって事で
    もしかしたら誕生日あたりに何かあるかな?

    ダンナ
    私はダンナの母ではないから期待はしてない
    ケーキの一つでも買ってきてくれればラッキーくらいにしか思ってない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ