美容室を変えたことについて

  • なんでも
  • サッカー
  • 24/05/12 16:19:20

近所の美容室にお世話になってました。
息子と旦那、娘です。
息子がカットしてもらっていましたが、私がなんかしっくりこなくて、他の美容室に通い始めました。
旦那は美容室にいくと、息子さん連れてきてねと言われるし、わざわざ遠いところにいく理由がないといいます。
私は予定が合わなくてと誤魔化してますが、本当のこというべきでしょうか?
子供は別にどちらの美容室でも構わないといっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 18:38:31

    こういうのがあるから近所の仲良くしてる人のお店って最初から行かないようにしてる。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 17:45:48

    美容室ごときにそんな気つかわないといけないの?気にしすぎでハゲそうな家系だね

    • 3
    • 24/05/12 17:45:07

    旦那にいう場合、別に旦那の髪型が変というわけではないんですが、そうとられないか考えてしまいます。
    旦那と息子は似ているので。

    • 0
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 17:43:32

    本当の事を言うべきとは、誰に対しての話かな?

    美容室に対してであれば、行くたびに「息子さん連れてきて」という美容師が察しが悪すぎてウザいから、親の言う事聞く歳じゃないからーとか適当に言えば良いし

    旦那が言うのであれば、主が思ってるま言えば良いのでは?

    • 2
    • 10
    • ドッジボール
    • 24/05/12 17:26:22

    息子もおしゃれしたい年頃だから、もっとカットのうまい店に連れて行きたい と素直に話す。旦那はその店の人には 忙しくてなかなか連れてこれなくてー。でいいじゃん。実際中学生って忙しいぞ

    • 0
    • 9
    • 障害物競走
    • 24/05/12 17:25:41

    中学生ともなると自分のお気に入りがあるみたいでといえばよろし

    • 2
    • 8
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/12 17:09:50

    旦那さんへの言い訳だよね?
    そのまま言えばいいと思うけど…誤魔化す必要ある?

    • 3
    • 7
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/12 17:06:43

    旦那さんに息子のカットがしっくりこないから美容室変えたことを言うべきってこと?
    普通に言えばいいじゃない。
    美容室の人に行かない理由を言うか迷ってるのかと思ったよ。

    • 3
    • 6
    • サッカー
    • 24/05/12 17:03:44

    >>5
    息子は中学生なので、なかなか時間が見つけられず、何店舗かを時間があるところで取っています。
    私はまた違って、少し離れたところにずっと通っています。

    • 0
    • 24/05/12 16:29:26

    主が息子の髪型にしっくりこなくて別の美容院へ連れて行き始めたってこと?
    主も近所の美容院行ってるの?

    • 0
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/12 16:26:53

    >>1
    すごく仲良くさせてもらってるんですよね。
    対応などについては、すごく満足しています。

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/12 16:26:14

    旦那には素直にあそこ私は合わないって言う。
    しっくりこない所いやだよ。

    • 2
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 16:25:44

    しっくりこなくて、と言う必要はない
    今は違うとこで切ってもらってて、と言えば無理強いはしないし察しない?

    • 0
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/12 16:23:40

    息子さん連れてきてなんて言われるような店いやだ。しっくりこないからあの店に行きたくないといえばいい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ