友達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/12 17:21:48

    >>9んー、一時手できても受け身だからなぁ
    過去に裏切りがあったから引き気味です。けど決して暗いとか内気ではなく積極性もあったりします

    • 0
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 17:00:49

    >>8
    自分から話しかけるしかないのでは?持ち物とかで趣味が合いそうな子とかいないのかな?

    • 0
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/12 16:58:55

    >>7 9歳です

    • 0
    • 7
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 16:57:38

    娘さん何歳?

    • 0
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/12 16:56:26

    >>5まず約束をしてきませんねぇ

    • 0
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/12 15:49:23

    学校以外で一緒に遊ぶ提案とかは?
    クラスメイトの域を越えると思うよ。
    親が協力したいなら自宅に呼ぶとか。

    • 1
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/12 15:46:07

    >>3アドバイスや◯したらいいはいらないのかな。

    • 0
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/12 15:42:56

    >>2
    クラスメイトレベルとか親友とか関係ない。
    アドバイスでなく聞いてあげるだけでいいのでは?

    • 0
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/12 15:40:08

    >>1全くいないわけじゃなく、親友にならないクラスメイトの域から出ない

    • 0
    • 1
    • 白組優勝
    • 24/05/12 15:32:08

    傾聴だけでいいと思う。
    「そっか、友達欲しいんだね」と。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ