太陽フレアって低気圧みたいに体調不良起こす?

  • なんでも
  • ハチマキ交換
  • 24/05/12 11:18:44
一昨年あたりからひどい頭痛と倦怠感。
もともと気圧の変化には弱くて気圧下がるときは頭痛、めまい起こす。
同じく持病で気圧の変化に弱いと言われてる老犬も昨日からぼーっとしたりソワソワしたりちょっと要注意な感じがする。
気圧も下がりぎみだからそのせいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • わんわんレース

    • 24/05/13 09:15:10
    気圧じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 16
    • ソーラン節

    • 24/05/13 09:00:09
    おととし?
    辛いねぇ

    • 4
    • 24/05/13 08:56:37
    普通に昨日から気圧の変化で、天気痛警戒マーク出てるけど。
    私も一昨日から怪しくて昨日も一日頭がぼーっとしてたよ。薬飲みましょう。

    • 1
    • No.
    • 14
    • よくわからない来賓の人

    • 24/05/13 08:54:22
    あっ、そういえば11日、頭痛くて痛み止め飲んでパート行ったわ
    ふだんぜんぜん飲まないのに

    • 0
    • No.
    • 13
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/13 08:52:47
    >>12
    寒暖差なんてあまり影響ない鈍感タイプだけど昨日一昨日は体がすごくしんどかった

    • 0
    • No.
    • 12
    • わんわんレース

    • 24/05/12 22:33:48
    さむいからでしょ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/05/12 22:32:21
    私は天気による不調って、活発な前線とか低気圧の中心が自分の地にくる前日〜半日前くらいから不調を感じるから主さんも今日本列島を通過してる活発な前線のせいじゃない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • わんわんレース

    • 24/05/12 22:31:58
    頭痛、めまい、嘔吐して寝込んでた
    私は更年期だと思う

    • 0
    • No.
    • 9
    • 転倒するお父さん

    • 24/05/12 22:30:07
    気のせいじゃないの?
    エア被災みたいな

    • 2
    • No.
    • 8
    • お弁当

    • 24/05/12 22:28:59
    敏感な人はここ数日前からずっと頭痛が酷かったよ。
    オーロラが日本で見られる異変なんだから、身体に影響が出てもおかしくないわね

    • 5
    • 24/05/12 22:27:29
    (*・ω・)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/12 22:25:17
    テレビでは体に悪影響はないって言ってたけど。
    天気悪くて気圧に変化あるから、そのせいじゃないかな。

    • 1
    • No.
    • 5
    • キャタピラレース

    • 24/05/12 22:20:16
    今日めっっっちゃくちゃ体調悪かったんだけど太陽フレアのせいかも。
    なんか風邪とかそういう具体的なのじゃなく倦怠感がすごかった

    • 5
    • No.
    • 4
    • 仮装リレー

    • 24/05/12 12:18:42
    今日って実際に気圧も低いよ。

    • 5
    • No.
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/12 12:14:10
    あら〜、
    地震のせいじゃなかったのかしら?(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 仮装リレー

    • 24/05/12 12:13:24
    肩凝りひどい
    頭が重い感じ

    いやだよね

    • 2
    • No.
    • 1
    • ラジオ体操

    • 24/05/12 11:28:46
    私も金曜日からお腹の調子がずっとよろしくない。
    あまりお腹の調子悪くなる方じゃないんだけどなぁ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ