旦那がいると体調が悪くなるけど思い込みなのかどうか

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/12 11:18:10

勝手に落ち込んで悩んで体調悪くなってるのかな、被害者妄想が激しいだけかなとも思いましたが、どうしても旦那がいると体調が悪くなります。
体が痛い、吐き気、食欲不信、不眠があります。あとあんまり笑えないです。
旦那に不信感が募っていて、不機嫌になったり上機嫌になったりするのが本当に疲れます。
話し合いができない旦那で、この間も話し合いのとき突き放すような態度をされて胃が痛くなりました。

このようになった方いますか?
どのように対処しましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/12 16:02:36

    カサンドラ症候群?
    主が心療内科を受診して適切に処方して貰えば少し落ち着くと思う

    • 1
    • 24/05/12 11:24:18

    離婚したらいいのに。そういうひとって全ての責任を旦那にしたがるよね。

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 11:22:40

    その旦那にしがみついてる理由はなに?
    そんなに体に出るほどのストレスを抱えてるのに、それでもしがみつく理由がわからない。

    • 6
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/12 11:21:48

    うちもモラ夫がいると憂鬱。GWとかあいつ10連休だから体調悪かったw
    でもあと数年後に離婚するから我慢。

    • 1
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/05/12 11:21:33

    なんかそんな病名あるよね?
    夫源病だっけな。
    調べてみたら対処法あるんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 11:20:49

    被害妄想というより旦那がストレスのもとなんでしょう
    夫原病って聞いたことない?

    • 2
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 11:19:21

    離婚すればいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ