「あれくらいで騒がないで」と言われました

  • 小学生
    • 32
    • リレー(選手補欠)
      24/05/13 10:31:10

    トピ文だけでは過保護かなと思ったけど主のみ読んだら相手が普段から乱暴な子か、思い当たる子いるわ、これ、ホント相手によるね。普段から乱暴だな、嫌だな、腹立つなと思ってる子が相手だと咄嗟に口が出ちゃうのは分かる
    まあでも我が子にここまで言われたら、今回相手にすでに注意してるしまたあったら本当に自分で言いなよって我が子に念押しして終了かな。今後は親がベッタリ側にいることは無くなっていくからね。自分で対処できるように仕向ける方が大事かもね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ