「あれくらいで騒がないで」と言われました

  • 小学生
    • 29
    • 開会式(貧血)
      24/05/13 10:25:20

    ふざけあいで実際痛くなさそう、笑いあっていたなら
    危険なことじゃなかったんだと思うよ
    幼稚園児同士がやってたら危険な事だと思うけど小4なら?
    中高生なら?

    >よその子でも危険な事をしている時に止めないという選択肢がなかったので

    そもそも前提として、あれは危険な事じゃなかったんだ、と思って振り返ってみたら
    子供の気持ちがわかるんじゃない?
    もう赤ちゃんじゃないって気持ちもあると思う

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ