手洗いもお風呂も剥き出しの家に住める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 17:29:39

    ちょっとは囲ってほしい。出るモンも出ない。

    • 0
    • 15
    • スプーンレース
    • 24/05/12 17:23:52

    リビングに低い塀だけでむき出しに便器をおいてある家を見たことある……絶対に売れないしおかしい人だと思った。

    • 0
    • 24/05/12 17:17:48

    無理だなぁ。
    住める人とは羞恥心の感じ方が違うと思う。

    • 0
    • 24/05/12 17:15:27

    >>4
    え?家具の隣に便器?
    しかも高校生の娘ってことは、ファミリー物件てことなの?
    娘がトイレしてるのを、父親とかが普通に見ちゃう感じ?ヤバくない?

    • 0
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 17:02:58

    意味わからんけど、ワンルームみたいにリビングにトイレとか風呂の入口があるって事ではなくて?

    それとも刑務所みたいにリビングに便器があるの?

    • 0
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 17:00:35

    なんていう番組でやってたの?
    そんな家、気になるから画像探して見てみたい

    • 0
    • 10
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 16:14:24

    剥き出し
    内部のものが外側に露出していること、または、感情や考えをあからさまに言葉や態度に表すこと。 「剥き出し」と書く。

    • 0
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/12 15:18:51

    無理。
    風呂で股間を洗ってるところとか、うんこしながらスマホ触ってるところとか丸見えなんでしょ?
    やばいって股間は真顔で洗ってるよ

    • 0
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 15:17:22

    >>4
    めっちゃ広いトイレの個室に家具置いてるみたいな感じやな

    • 0
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/12 15:15:56

    そんな家あるのか…
    牢屋みたい

    • 2
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 15:15:07

    >>5
    心配かけてすまんな。

    今度からお母さんって呼ぶわ笑

    • 1
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 15:13:24

    >>4充電して残14%だから

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 15:07:51

    >>3
    こんな感じ。

    • 0
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/12 15:00:03

    ドアが無い意味かな?

    • 0
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/12 14:59:11

    扉がないならすぐカビそう

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 14:57:29

    おいおい、剥き出しだよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ