最近の若い子ってみんな細過ぎじゃない?

  • なんでも
    • 51
    • バケツリレー
      24/05/12 10:57:59

    40過ぎとか50過ぎたらもう諦めるとしても、子供にきちんとした美意識を教えてあげるといいよ
    大半の日本女性は単純に痩せればメリハリがある体になると思ってるんだろうけど、ファッションモデルすら食事制限の他に筋トレぐらいしてるよ
    細いけどしっかりした筋肉で綺麗な体の線を保ってる
    でもファッションモデル体型に憧れる日本女性は食事制限はするけど筋トレは「筋肉付いて太くなる」とか言い訳して全くやらないでしょ
    食事制限だけだから当然筋肉は衰えて体の線は崩れて細いのにお腹がぽっこりしてたり細いだけでくびれがほとんどないとかの体型になるんだよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ