甥っ子だけ出禁にしてもらいたい

  • なんでも
    • 43
    • 放送部のテント
      24/05/12 08:10:43

    >>23
    うちも下の子早生まれで、年中の4月まで家ではオムツしてたよ。
    おもらし絶対禁止だったから。
    義実家同居で昔ながらの畳だらけの家だったから義家族が厳しかった。
    子供もわかっていて、保育園から帰ってくるとオムツに履き替えていた。
    ふと我に帰って、いつまで履き替えてるんだろうと、年中になってやめた。
    1年以上おもらしもオネショもしてなかったからね。
    他人の家でオモラシするならオムツしてもらいたいよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ