私に悪いところがあったのかな?

  • なんでも
    • 14
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/05/11 21:11:23

    私もジモティ使って家具を売ったことがあるのだけど、主が遭遇したようなトラブルになったら嫌だったので、誰かから連絡が来てやりとりしている最中は受付停止中にしました。その人と交渉がダメになったら、また受付中にすればいいかなと思って。幸い1番に連絡をくれた人と取引できましたけれど。

    主は悪くはないと思いますよ。でも次回からは、先着順で商談中は受付停止にしておくか、条件のところに複数の人と同時進行で取引交渉しますって書いておくといいのではないでしょうか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ