こんな旦那どう思う?旦那が出先だったからおつかいを頼んだんだけど

  • なんでも
  • ハチマキ交換
  • 24/05/11 18:59:45

ツナ缶と卵とチーズを頼んで、ツナ缶はいつも食べてるやつだと言ったのに、買ってきたのは買ったこともないシーチキンマイルド
自分(旦那)がいつも食べてるやつはシーチキンフレークLで、マイルドは鰹でフレークLは鮪
全然違うし、明日のサンドイッチに使うやつだからこれじゃダメだから交換して貰ってきてと言ったら、レシート捨てた。もうこれでいいだろ。いちいち細かい。と逆ギレ
いつも自分が食べてるのに違うのを買ってくるし、それで怒ったら逆ギレで、しまいには煩いと言って部屋に行ってしまった
ちょっとヤバくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハチマキ交換
    • 24/05/11 21:46:22

    いや、マイルドの方にはでかでかと「かつお醤油」って書いてあるし、いつもツナ(鮪)のやつを食べてるって知ってますよ?
    かつおのシーチキンなんて買ってきた事もないですし
    それをわかってるはずかのに確認もせずにあれだけ大きく「かつお」って書いてあるマイルドを買ってきたんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ