20代の日本人女性3人を逮捕 韓国警察 観光と偽り入国し売春行為を行っていた疑い

  • なんでも
  • 我が子が見つからない
  • 24/05/11 18:14:26

韓国警察は、観光と偽り入国し、売春行為を行っていた疑いがあるとして、日本人女性3人を逮捕しました。

ソウル警察庁によりますと、ソウル市江南のホテルで9日、いずれも20代の日本人女性3人が出入国管理法違反などの疑いで逮捕されました。

3人は今月初旬に観光目的と偽って韓国に入国し、売春行為を行っていた疑いがあるということで、警察は売春をあっせんした疑いで経営者ら4人を逮捕したということです。

他にも売春に関与した女性がおよそ30人いる可能性があるとみて、捜査を進めています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/0db9b5db0c7bae4420b945f119249633ed2d481f&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 19:28:32

    私たちは買われた、

    • 0
    • 24/05/12 19:25:13

    日本では稼げないからと海外に出稼ぎ風俗増えたよね
    怪しいと入国拒否された女いたよね

    • 1
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 19:24:30

    >>4
    日本国籍の在日もいるし
    韓国人も日本で売春や性犯罪やらかしてるからね

    • 0
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/12 19:21:39

    数日前にも日本人男性3人が強制わいせつ?だかで逮捕されてなかった?

    韓国とか中国て日本人だろうとどこの国の人であろうと逮捕映像とか取調べの状況流すのに今回は無いのね

    • 0
    • 24/05/12 11:13:02

    それ本当に日本人か?日本国籍のあっちの人じゃない?

    • 3
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/12 10:42:07

    出稼ぎ女が日本のパスポートの価値下げてるらしいじゃん
    国籍だけで本当の日本人かどうかは知らんけど

    • 3
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 10:39:42

    >>3
    韓国軍に強要された従軍慰安婦だよ。

    • 1
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 10:38:38

    よし、数十年後に韓国軍に拉致されて、性奴隷として奉仕を強要されたと訴えよう!

    • 0
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 08:17:49

    日本人はこれ以上世界に迷惑をかけないでもらいたい

    • 1
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 19:49:07

    水商売の子の出稼ぎってこういうこと?

    • 3
    • 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/11 19:30:07

    女の子か、、

    • 0
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 18:19:45

    日本の恥。
    二度と日本に戻らないでください。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ