裕福なママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 18:54:48

    誰が言ってたの?

    • 0
    • 4
    • アルティメット
    • 24/05/11 18:51:38

    >>2
    知能弱いのかな?
    一戸建てに住んでるし。

    さようなら!!

    • 1
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 18:00:43

    ランチとか飲みとか一緒に出掛けたり出来るからって事じゃないかな
    まぁ好きな人とか本音を話せる人としかあたしは行かないけど
    無理して人付き合いするの苦痛だし
    色んな人と交流してこの人なら平気って思う人はいるからそーゆー人としか付き合わない
    変な人と付き合って人間関係引っ掻き回されて言いたい放題言うめんどくさい人もいるからそんな人とはフェードアウト

    • 1
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/11 17:59:03

    主はひび割れマンション貧乏孤独www

    • 1
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/11 17:55:14

    友達が増えるかは人それぞれの性格とかにもよるのでは?
    ただ自然に知り合いは増えるかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ