芸能人ってよく整形疑われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 12:27:46

    生放送じゃなければ撮影日と放送日の時差なんていくらでもあるしSNSだって撮り溜め、顔は載せないことも可能だよ。
    出産だってついこの前までテレビ出てたのにもう生まれちゃったよって女性芸能人たくさんいるじゃん。

    • 0
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 12:25:40

    コロナ禍で昔の女優をの初出しをやる番組で、
    宮崎あおいにびっくりしたわ。歯が出ててそれだけで田舎娘って感じで…歯を引っ込めたら可愛くなるって思った事務所の人がすごいなあと思って

    • 0
    • 12
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 21:28:37

    なんで整形とか豊胸するんだろう

    • 4
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 21:27:35

    今年休むとあの演歌歌手の男性が激変してたのはびっくり

    • 0
    • 24/05/12 21:22:30

    どこも整形してない芸能人の方が珍しいと思ってる。芸能人どころかアナウンサーも整形やってそう。

    • 2
    • 9
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 21:20:26

    適応障害で2ヶ月ほど休んでた深田恭子
    復帰したとき更に胸が大きくなってて豊胸パックやり替えたな、ちょうど療養期間がダウンタイムと被ってるしって言われてた

    • 4
    • 8
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 21:12:34

    辻希美は出産して復帰した時に、この人こんな顔だった?ってくらい顔が変わってたから
    産休中に大掛かりな工事やったんだろうなと思う。

    CMが多いタレントや女優さんは連ドラに出演してなくても露出が多いからテレビに出てないって印象がないんだよね。気付かれずにダウンタイムもしっかり取れて割と出来るんじゃないかな。

    • 3
    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 21:12:23

    メイクもあるんじゃない?
    多分スッピンは誰か分からない人も多いだろうね。

    芸人もちゃんとメイクしてないとただの汚いオッサンで見れたもんじゃない。

    • 3
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 21:07:44

    高梨沙羅さんも整形疑われてるけど整形したらしばらく激しい運動とか出来ないしスポーツマンには無理だと思うんだけど。

    • 1
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/11 18:32:25

    全員デビュー当時の顔と全然違うもんね?

    • 4
    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 15:22:18

    舞台やってるとか生放送レギュラーがあるとかじゃないと芸能人がいつ働いていつ休んでるかなんて意外とわからんもんよ。

    • 9
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/11 15:21:42

    撮り溜めしてたりするし、今撮影しているもの後になって公になったりするじゃん

    • 8
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 15:20:23

    ダウンタイムとってるよ
    生放送なんてそんなないでしょ

    • 8
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 15:18:33

    痩せたら二重になるし、メザイクで続ければ二重になるよね
    10キロ痩せたら顔変わるから
    パーツもはっきりするけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ