もし親が元AV女優だったらどれくらい悲惨な人生になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 23:03:05

    旦那の小学校の同級生がAV女優の息子だったらしくて小5から不登校中学は入学式すら来なかったって言ってた。

    • 1
    • 24/05/22 16:51:05

    父親は知ってる人もいるだろうから噂になりそうな気はする。
    今だとネットでばれる方が早いのかな?
    いずれにしろ親ガチャ失敗と思うんじゃない?

    • 1
    • 24/05/22 16:48:39

    いや関係あるわ

    あの子と遊んじゃいけません!ってなるわ

    • 1
    • 24/05/20 22:36:05

    もし自分の子供の友達がそうだったらからかったり虐めたりしないように話はしておくかな
    子供は何も悪くないからね

    • 4
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 22:33:15

    いまはネットでばれちゃうから子供は生きていけるのかな

    • 1
    • 7
    • ラジオ体操
    • 24/05/20 22:32:16

    普通に育てるのであれば、どんな親でも良くないかな?
    虐待とかのほうが悲惨ではないでしょうか?

    • 3
    • 24/05/20 21:18:16

    自分の母親がって思ったら気色悪いし縁切りたくなるな

    • 5
    • 5
    • みんなでゴール
    • 24/05/20 21:16:21

    居座って、お店に迷惑かけたブロガーよりはまし

    • 4
    • 4
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 14:58:00

    親から遺伝で病気もらったらね

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • キャンプファイヤー
    • 24/05/11 14:49:32

    え、悲惨だよ。
    子供の間でav嬢のとかの名前を連呼されていじめられるよ。

    • 5
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/11 14:49:18

    小学生以下みたいな幼稚な人がよくトピ立ててるね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ