夜の商売は社会に必要なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 21:42:08

    必要

    なくなったら一般女性が危険な目にあったりするかも

    • 3
    • 25
    • マイムマイム
    • 24/05/11 20:55:57

    >>23
    体もリアルな人工物でできるの?
    触り心地とか体温とかも?

    • 0
    • 24
    • マイムマイム
    • 24/05/11 20:55:11

    必要

    あった方がいいんじゃない?
    性癖満たせれば性犯罪も減るかもだし、どうしてもほかの仕事が出来ない女性とか性産業で働くことに抵抗なくて沢山稼ぎたい人とかには力になってると思う。

    • 0
    • 23
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 20:53:16

    そろそろAIのリアル女の子が出て来るらしい。
    そのAIの女の子が性欲処理をしてくれるから、人間の職業は必要なくなると思う。

    • 0
    • 22
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 20:50:43

    必要

    個人的には必要ないけどね。
    一部の人間のための欲望の吐口として必要ではある。
    なくなれば余計に治安は悪くなるんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 20:45:29

    無くても問題がない

    パチンコ屋も必要ないな。

    • 2
    • 20
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 20:42:19

    無くても問題がない

    酒飲みの人や癒やしを求めてとか気分転換とかに行く人もいると思う。私は20年近く繁華街には行ってない、行かなくても何も困らない。無ければ無くても全然オッケー。

    • 1
    • 19
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 20:35:50

    必要

    大昔からあるし日本の文化の一つだとすら思う。
    男達が酒を酌み交わし交流を深め新たな仕事へと繋げる。そこに中和のために女性がいる。
    これって日本人だからこそこの環境が必要だと思う。だから絶えずに存在していて客も入っているのだから。
    そこに女性の社会進出と共に女性の為の店も出来たのだと思う。

    • 1
    • 18
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 20:34:52

    必要

    途切れることなく需要があった訳でしょ
    禁止されれば非合法な商売をする人が出てくるだけ 余計に治安が乱れるよ

    • 2
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/11 20:31:11

    その他

    お酒飲まないしコミュ障だからわからん

    • 0
    • 24/05/11 20:30:42

    必要

    疑似恋愛をする場所はあった方がいい。

    • 2
    • 15
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 20:30:35

    >>6
    何か個人的な恨みでもあるの?

    • 0
    • 14
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 20:30:28

    必要

    商業化してルールや法に縛られてたほうが治安はいいんじゃない?
    店が無くなったら売春やらする人もいなくなると思ってるならアホでしょ。

    • 2
    • 13
    • あいにくの雨
    • 24/05/11 20:30:16

    無くても問題がない

    なんで風俗があるか?を考えたらわかるよ
    女性が稼げないからよ。だから体を売る。お金を出せば買えるから稼ぐ男が買う

    ようするに女性が稼げればなくなる職業

    • 0
    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/11 20:27:16

    さぁ?5ちゃんでお仲間に聞いたら?

    • 0
    • 11
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 20:25:25

    無くても問題がない

    無くなったら無くなったで社会は回ると思うよ。

    • 1
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 20:21:15

    必要

    需要があって商売が成り立つなら仕方ないよね

    • 1
    • 24/05/11 20:16:23

    >>7こういう奴が言葉巧みに男を騙して不倫するのよ。

    バーカ。潰れろ!

    • 1
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 20:01:03

    必要ではない

    ホストとキャバクラは特に。

    • 2
    • 7
    • 我が子が一番
    • 24/05/11 20:00:52

    必要

    必要な人には必要だと思う。
    ストレス抱えた人が多い昨今、そういった社交業界で精神的安定をはかる人もいるでしょう。
    風俗業界だって、なくなって困る人がその辺の女性に手を出したりしたら困るんじゃない?

    • 1
    • 24/05/11 19:59:11

    無くなれ

    不倫したバツ3のやばい女が経営する店だからマジ気持ち悪いって園ママ全員言ってる。潰れろ

    • 2
    • 24/05/11 19:57:41

    >>4
    それで儲けてる女も困るんだろうね

    • 1
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 19:56:20

    無くても問題がない

    と思う。男は絶対必要って言うんだろうな。

    • 0
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/11 14:41:46

    無くても問題がない

    他人にとって必要かどうかなんてあなたにはどうでもよいことたくさんあるよね?
    それとおんなじだよ
    あなたの価値観で世の中回ってないの

    • 2
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 14:40:55

    コンビニも夜には閉めちゃうの?

    • 0
    • 24/05/11 14:38:48

    夜の商売って具体的には何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ