友人からの相談。不倫しかも泥沼化。

  • なんでも
  • 組体操(一番下が地獄)
  • 24/05/11 14:06:37

友人が旦那さんの実家で長年同居してて、ストレス溜まってたのは知ってた。
そのストレス解消のつもりが本気になったみたい。

ネットで知り合った単身赴任の男性らしく、あちらのお子さん社会人と大学生。奥さんにバレたから離婚したみたいで、友人も離婚するか迷い中で相談来た。

友人も早く結婚したけど、お子さん3人も居て上の2人は社会人で末っ子が専門学生でまだ学生。

友人側は家族には全くバレていなくとて末っ子連れて家出るって。

まあ、不倫は最悪だけど、どちらも子供が大きいし、好きにしたら?とは言った。
皆ならどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 20:17:19

    年齢的には全員成人してるわけだし、離婚したらいいと思う。

    • 0
    • 26
    • ソーラン節
    • 24/05/11 20:12:00

    不倫の相談なんてよく他人にできるよね
    罪悪感なさそう
    どうせ不倫のことは隠したまま家を出るんでしょ?
    末っ子を連れて行って相手と再婚したらどうするんだろ
    今はバレてないだけでいずれバレるだろうけど

    • 2
    • 24/05/11 18:19:36

    子供大きいったって、子供はもう大きいからこそ軽蔑はされるかもね。

    • 2
    • 24/05/11 15:11:24

    末っ子は嫌がりそうだけどな。
    でも子供が成人したら離婚はあり。

    • 0
    • 23
    • しっぽ取り
    • 24/05/11 15:07:42

    今はネットの出会いは当たり前じゃないの?

    • 0
    • 22
    • アルティメット
    • 24/05/11 15:03:33

    単身赴任をいいことに不倫するようなクソと付き合うのは反対。
    自分の親の介護を嫁と子に背負わすようなクソと添い遂げるのはどうかと思う。
    よって「不倫男と別れる。それから専門学生の子を連れて家を出て旦那とも離婚する。」をお勧めする。

    • 1
    • 24/05/11 14:52:20

    旦那が納得するなら別れればいいんだよ。
    人生長いようで短い。
    お好きなように。

    • 0
    • 24/05/11 14:45:58

    >>13私が子供の立場なら家族を裏切る人よりは家族を頼ろうとする人の方がまだマシ。信用できないから。

    • 3
    • 24/05/11 14:43:42

    私個人の意見は、相談を受けることによって不倫の片棒をかつがされたくない。 私には相談しないで欲しいって伝えるのが精一杯の優しさ。 本当なら詰ってしまう。でもそれをしないのがせめてもの優しさ。

    • 4
    • 18
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 14:42:02

    類友だと思われたくないから、友達やめるわ

    • 4
    • 17
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 14:42:00

    >>16
    そのパートナー今後もネットで浮気相手を作り続けると思うけどね

    • 6
    • 16
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 14:40:41

    >>14
    本当よね。ネットでよく分からない男性に会ったら殺されたニュースとかあるのに。
    でも、友人が言うには老後も一緒に居るパートナーを見つけたって。

    • 0
    • 24/05/11 14:37:37

    いい歳なのにネットで男を探して不倫するようなゴミは絶縁するわ

    • 4
    • 24/05/11 14:35:52

    そんなネットで知り合って、軽々しく不倫するとか友人も男もヤバいとしか

    • 5
    • 13
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 14:32:36

    全くバレて居ないけど、離婚したいって言ったら子供に迷惑かからないか心配してた。
    旦那さんが親が一番の人で、介護入ったら子供に面倒見させそうとか何やら。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 14:27:07

    縁切る

    • 4
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 14:25:27

    そんなに泥沼に思わないけど。
    子どもももう大きいし、好きにしたらとしか。
    末っ子が専門学生なら、ほぼ子育て終わってるじゃん。
    男と暮らすなら子ども連れて行くな、だけ言いたいな。

    • 8
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 14:24:32

    でも単身赴任で家のこと子供のことを嫁に任せて不倫する男、しかも嫁からさっくり捨てられた男でしょ?と思ってしまう
    そんなに子供大きくなるまで同居頑張ったのにとも思ってしまう
    ただ同居なのに不倫しててもバレないような家庭なんて捨ててしまえとも思う

    • 6
    • 8
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 14:22:09

    同居のストレスで不倫?
    他責にも程があるね

    • 6
    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 14:20:04

    ネットで知り合った男と不倫とかキモイわ

    • 3
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/11 14:16:29

    不倫女の行く末なんてどうでもいい。

    • 5
    • 5
    • 👨‍🏫
    • 24/05/11 14:15:34

    子供そこまで育ってて、相手離婚してるならまぁ好きにしたら?って感じ
    ただ幸せになれるかは微妙だけど。

    • 1
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/11 14:14:48

    気持ち悪いから私の前で不倫の話しないでっていう。
    その後疎遠にする。

    • 8
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/11 14:11:26

    読んだ感想としては思ったほど泥沼じゃなかった

    内容の感想は不快だなーってくらい

    • 1
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 14:11:19

    好きにしたらとは思うけど、浮気する奴ってまたするから一緒になってもどっちかまた浮気するんだろうなとは思う。面倒だからもう知らん顔する。

    • 6
    • 24/05/11 14:09:37

    好きにしたらとは思うけど、今まで家族だった人達を裏切って念を背負って結婚ってなかなかハード。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ