母親に友達いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 13:28:11

    うちは昔からの友達が何人かいて定期的に会ってるよ。
    父の方が友達いない。まあ二人とも歳だからそのうち知り合いも減っていくんだろうけど。

    • 0
    • 24/05/11 13:26:06

    健康麻雀仲間、体操仲間といった趣味を通しての仲間はいる。ただ、めちゃめちゃワガママだから(笑)旅行となると娘の私としか行かない。

    • 0
    • 6
    • カバディ
    • 24/05/11 13:24:14

    私より友達いるよ。毎日楽しそうだわ。
    私は週3のパート以外はネトフリみたりYouTubeみたり生配信みたり家にいるのが気楽。
    良くないなと思っても割と家にいる。
    ランチは月1か2ヶ月に1回位かな。
    こうみたら主のお母さんより狭い世界だわ。

    • 0
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 13:23:15

    学生時代の友だちといまだに仲が良い。結婚後にできた友だちも多い。人が嫌がることを言わない性格だからかなぁ。

    • 1
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/11 13:18:38

    80歳。
    父親が15年ぐらい前に亡くなって、少し悲しんだ時はあったけど、それ以来同じように夫のいない人と出掛けてる。ランチはファミレスや回転寿司に行ったり。私よりランチに行ってる。
    とても楽しそう。

    • 0
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 13:16:06

    うちの母もかなり狭い世界で生きてるわ
    娘と一緒に出かけたりもしないし、会社の人と遊びに行くこともないなあ

    • 0
    • 2
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/11 13:15:41

    めちゃくちゃいる。週4で出掛けてる。
    習い事もしてるし、ボランティアもやってる。
    実家帰ると頻繁にLINE通知鳴ってて、全部友達から。旅行もよく行くよ。今月末はババ友6人で韓国へ行くらしい。その社交的な性格、私には遺伝しなかった。私は友達ゼロ。

    • 0
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 13:12:50

    いる。77だけど明日女子会なんだー♪って言って出かけるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ