高校の参観、おばあちゃんがいた。

  • なんでも
    • 42
    • 開会式(貧血)
      24/05/11 12:26:13

    義姉が同じ事言ってたわ。
    昨日、少し早めに母の日を届けに行ったんだけど、義姉が来ていてその話をしてた。

    いや、あんたこそ54歳で18歳の子だよ?

    って思ったけど、歳上は皆がお婆さんに見えるんだろうか?
    還暦過ぎてる人がいて笑ったって言ってた。
    女の子もブスばっかり。息子と息子の友達はイケメンばかりって。

    それ聞いてた義母が「そんな頭の悪いことを家以外で言うでないよ!」って言ってた。

    私は20代半ばで出産して、義姉はそれよりも一回り後に出産してるから、私から見ても義姉は学校で高齢の域に入ると思うんですけどね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ