やっぱり男の子は優しいなと思った

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/11 08:48:01

長男からさっきラインが入って
お母さんいつもありがとう
口座に10万円入れといたから何か美味しい物でも食べてって

長女は社会人になってもう5年目だけど
母の日は毎年花とケーキ
正直、長男みたいにお金の方が嬉しいけど
みんなならどっちが嬉しい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 09:28:42

    やっぱりママスタの人て僻みと屁理屈が多いね

    • 0
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 09:24:39

    >>14
    じゃあ娘息子関係ないやん

    • 0
    • 16
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 09:23:21

    ケーキにしろ花にしろ自分のために選んでくれたって考えるだけで嬉しいけどね

    • 2
    • 15
    • わんわんレース
    • 24/05/11 09:20:12

    言い出したら主の親と義親は
    現金は嬉しいけれど手紙なんて嬉しくないとか
    言ってるかもしれないね
    特に主の親は、、、
    主の親だもの

    • 0
    • 24/05/11 09:12:06

    もちろんですよ
    実の親にも義理の親にも現金とお手紙です

    • 0
    • 13
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 09:10:12

    じゃあ主も毎年実母と義母、父の日には実父と義父それぞれに万単位の現金プレゼントしてるんだよね?

    • 2
    • 24/05/11 09:05:03

    花なんて貰っても枯れてしまうし捨てる時になんか悲しくなっちゃうじゃん
    自分もその内この花みたいにゴミ箱に行くのかって

    • 0
    • 11
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 08:59:32

    え?長女は現金じゃないから優しくないの?

    • 1
    • 24/05/11 08:59:23

    花とケーキならまだ食事に連れて行ってもらう方が嬉しいです

    • 1
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/11 08:58:18

    花とケーキ嬉しいじゃん

    • 2
    • 8
    • よさこい
    • 24/05/11 08:57:59

    子どもから貰った物なら何でも嬉しいからどっちとか比較しようと思わない。
    でも逆に現金だと申し訳ないと思っちゃう。
    うちは子どもと一緒にご飯食べに行ったよ。
    お母さんの好きな物食べに行こうって言われた。

    • 1
    • 7
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 08:57:35

    現金

    • 1
    • 24/05/11 08:57:27

    娘に現金の方がいいなんて言える訳ないでしょう?そんなこと言えば愚痴愚痴と嫌味混じりのお説教されるだけだもの

    • 0
    • 5
    • 障害物競走
    • 24/05/11 08:57:18

    子供に介護されて死にたいor子供産んだのだから老後の面倒見てもらわなきゃ意味がないっていつも言ってる
    例の人じゃん?

    • 0
    • 24/05/11 08:54:19

    うちも高校生の息子プレゼントくれた

    • 0
    • 24/05/11 08:54:02

    どっちが嬉しい、とか決めちゃうの?

    • 1
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 08:53:39

    私も現金の方が嬉しいけど、どちらも優しいじゃん。
    娘さんにも現金が良いって言っちゃえば?

    • 1
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/11 08:52:28

    お金が欲しいの?
    それで優しいってなんだかね
    私は子供が心を込めたものが嬉しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ