問題児育ててる人いない?

  • なんでも
    • 5
    • 三輪車競走
      24/05/11 06:12:37

    >>1
    まだ小1と捉えるか、もう小1と捉えるか 
    精神科は行ってない?
    あまりにも続くとかエスカレートするようなら受診してみたらいいと思うけど、きっとすぐの予約は取れないから落ち着いたらキャンセルする前提で予約しといたら?
    うちは園児の頃から母の私は先生たちに相談はしてて、そんなものですよーとかちゃんと園生活送れてますよーとか言われてたけど、小学校入学でじわじわと顕著に特性出てきて、小3で受診、ADHDだった

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ