オッサンを異常に嫌悪する人の人生ってどんな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 21:55:30

    やっぱり女の敵は女ね

    • 2
    • 35
    • アルティメット
    • 24/05/10 21:52:24

    >>31
    女性専用車両を作ったら「香水臭い!」「柔軟剤臭い!」ってクレームが女性の中から出てたんだから満員電車のおっさんも香水つけてる女も柔軟剤モンスターもみんな臭いんだって。
    生きてるってそういうこと。

    • 0
    • 24/05/10 21:51:26

    おっさん連呼おばさん=千葉+愛知アンチ

    • 0
    • 24/05/10 21:50:12

    おっさんというか男性性を異常に嫌ってるなと思うのが田嶋陽子なんだけど一体何があったんだ?とは小さい頃から思うわ。この世の悪は全て男が原因、ぐらいの勢いだもの。

    • 0
    • 32
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/10 21:48:01

    ママスタではオッサン不必要。オッサンはママスタから出ていってください!

    • 2
    • 31
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/10 21:46:58

    満員電車で臭い
    満員電車で痴漢された
    会社で理不尽な事された

    • 0
    • 30
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 21:44:48

    まったく、ママスタなんだから女しかいないにきまってるじゃない
    男のよさを知らないフェミ女がおっさん連呼してんのよ

    • 0
    • 24/05/10 21:27:22

    >>19
    ↑こういう分かりやすいコメントしちゃうところがもうね笑

    • 2
    • 28
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 21:23:01

    あれだけオッサンガーオッサンガー言っててまともな日常生活を送れるのかな。
    外に出たら嫌いなオッサンがうようよしてるだろうに、その辺のオッサンみんなを睨みつけながら歩いてるんだろうか。

    • 3
    • 24/05/10 21:16:27

    >>25
    あーだからママスタにくるんだみんな

    • 0
    • 24/05/10 21:15:39

    >>19
    匿名がおっさん連呼の1人だったのね?

    • 3
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/10 21:14:37

    軽度知的、発達障害、精神障害の何かしらを持ってるんだと思う

    • 2
    • 24
    • わんわんレース
    • 24/05/10 21:13:51

    >>19
    お前だったのか、おっさんって連呼してるのは。

    • 3
    • 24/05/10 21:13:31

    >>16
    何か事情があるんだろうかね。
    そうだね、可哀想な人なのかもしれない

    • 2
    • 22
    • 我が子が一番
    • 24/05/10 21:11:24

    いるよね、すぐ男とかおっさんとかジジイとか決めつけてくるやつ。多分なんだけど、真面目にレスしてたらトピ主がおっさんだったって経験があるのかな、と。それで似たようなトピに過剰反応するんじゃない?

    あんまりにも決めつけてるときは、逆にこいつも気持ち悪いなって思っちゃう。下ネタでもないのに子どもの成長の話してるだけで過剰反応。別に迷惑かけられてるわけでもないんだから、無視しとけばいいのにね。

    • 3
    • 21
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/10 21:08:47

    男にモテなすぎて拗らしたのかもね

    • 4
    • 24/05/10 21:06:14

    おっさんガーの人、1人で自演してるのめちゃくちゃわかりやすいんだよね
    本人はバレてないと思ってるのが痛々しさを増幅する

    • 4
    • 24/05/10 21:05:19

    主を援護するコメントが自演だとバレバレ

    頑張れ、おっさん

    • 2
    • 18
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/10 21:04:49

    おっさんは嫌われてるという事実をただ女が性格悪いからとか俺はこんなにかっこいいはずなのに分かってくれない女がおかしいとかそういう根拠ない自信に溢れてるところ

    ちゃんと意識して身なりに気を配ったりレディーファーストの意味を理解してる人はともかく
    脂テカテカのごぼうやじゃがいもの様な中年がマチズモ振りかざしてるのは目も合わせたくない

    • 0
    • 17
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 21:01:43

    >>10
    ごはんトピを立てるおっさんがいる。

    • 1
    • 24/05/10 21:00:35

    >>7
    どんな事情なのかはわからないけど哀れな人だよね
    生暖かい目で見守ってあげようよ…

    • 1
    • 15
    • デカパン競走
    • 24/05/10 20:59:10

    >>12それが女性だからねー。

    それにママスタではおっさんと呼ばれた被害が多数発生してるみたいだから、女なのにオッサンと呼ばれた被害者は沢山いるよ。

    • 1
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/10 20:58:56

    色んなトピでオッサンって連呼してる人は何かの病気だと思ってるわ。フェミニストよりも、自分が気に入らないトピをたてたこいつは男に違いないっていう過剰な思い込み。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 20:55:19

    女性はこんなことをトピ立ててまで深堀りしないけど。

    なにがそんなに気になるの?主さんは

    • 4
    • 11
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 20:54:06

    ガチでおっさんが好きな人(枯れ専)は少数だと思うけど、ママスタの異常なまでのオッサン嫌いはあたおかでしょ
    相手にしたらダメだよ、粘着されるから

    • 2
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/10 20:50:56

    >>8
    まずママスタにおっさんが本当にあるって確証あるの?

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 20:50:37

    過去に男に振られまくったデブスおばさんが男嫌いになり拗らせて、男は年齢に関わらず全てオッサン=嫌悪対象になったんだと思う。
    なので自分の意に沿わない人を見つけると『こいつはオッサンだ』という妄想に駆られ、ママスタでオッサン決めつけしてるんだろうなと。

    • 3
    • 24/05/10 20:49:43

    ママスタのおっさんて埼玉や千葉でいい気になって逮捕されたひょっこり自転車オトコと同じだね

    いい歳して自転車(自転車だよ笑)で威嚇して無職で「驚く顔を見る」と達成感感じてって、ほんとにママスタにいるおっさんとまるで一緒だ

    • 1
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/10 20:46:07

    >>3
    まじでそれ笑
    すぐにおっさんって言う人いるんだよね。
    むしろその人どんな人生を送って男嫌悪になったのか知りたい

    • 2
    • 6
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 20:45:26

    気持ち悪いからかな

    • 0
    • 5
    • デカパン競走
    • 24/05/10 20:45:15

    >>1
    ほら過剰じゃん。
    わたし男じゃないのに男と決めつけて高圧的なコメント。

    この人の人生に何があったんだろう

    • 1
    • 4
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 20:43:58

    どんな人かもよくわからないから嫌悪してるぐらいがちょうどいいじゃないかな。
    よく知らないのにときめくわとか、付き合いたいとか言ってる人の方が軽率で心配だわ。

    • 0
    • 24/05/10 20:43:05

    でもさ、女なのに私も反対意見書いただけで、オッサン呼ばわりされるよ?
    ここってそうなの?

    • 3
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/10 20:42:15

    オッサンは【ママスタ出禁】

    • 3
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 20:41:32

    良識あるおっさんには嫌悪感はない
    おっさんなのにママスタという女性限定サイトに居座るおっさんが虫唾が走るくらい嫌悪感がわく

    別にフェミニストとか関係ないでしょ
    生まれも育ちも関係ないよ

    とにかくお前が気持ち悪だけ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ