うちの旦那優しいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 19:56:51

    不満がないわけではないけど、大好きだし、大切にしてくれるから満足でございます
    このまま添い遂げる所存

    • 2
    • 24/05/10 19:50:37

    うちも
    10歳下だけどしっかりしてるしなんでもしてくれる

    • 2
    • 24/05/10 19:49:14

    私も。よく私なんかと結婚してくれたよ(T_T)私のせいで苦労かけて申し訳ない。。幸せにしてくれてありがとうといつも思ってる。

    • 0
    • 30
    • 我が子が一番
    • 24/05/10 19:28:03

    同じく。私を甘やかせすぎる

    • 2
    • 24/05/10 19:26:45

    >>28その夫婦の話はこのトピには全く関係ないわよ?

    • 8
    • 24/05/10 19:25:09

    うちの旦那、子供みれるから私は自由にさせてもらってるのありがたいわ〜が口癖のママ、夫婦で恐ろしく子供放置
    夫婦とも子供と同じ空間にいても2人とも全く見ない、トイレにすら連れて行かない子供が話しかけに行ってもガン無視

    • 0
    • 27
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 19:23:12

    羨ましい!
    不満ありまくるけど、私もクソな嫁だから飲み込んでるわ

    • 0
    • 24/05/10 19:22:15

    うちも。
    私の両親からもいい旦那なんだから大事にしなさいって言われてる。

    • 2
    • 25
    • デカパン競走
    • 24/05/10 19:21:31

    うちも。子供にも私の両親にも優しい。
    わたしクソなのに

    • 2
    • 24/05/10 19:13:09

    うちもだよー
    捨てられたら誰も相手にしてもらえないかも
    デブスではないけど

    • 0
    • 24/05/10 19:11:36

    ムカつく事も勿論あるけど優しい。
    自分の親があまり仲良さを感じなく寂しい子供時代だったから今幸せだなと思ってる。

    • 1
    • 22
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/10 19:11:14

    ここで見る気持ち悪いとか口も聞きたくないって感じの不仲夫婦見ると自分は恵まれているなとは思う。
    不満な部分はあるけどね、まぁ許容範囲に出来るレベルだから。

    • 0
    • 24/05/10 19:05:41

    めちゃくちゃ優しいし、わたしには甘い夫だけど…でも不満はたまに出るんだなー。
    優しさに甘えて…もっとこうして欲しいとか思ってしまう。わがままとわかっているから、口には出さないけど。

    • 1
    • 20
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 19:04:44

    それは良かったねー と言うしか....

    • 0
    • 24/05/10 18:55:43

    結婚何年目?

    • 1
    • 24/05/10 18:44:45

    >>16
    性格の話なんだ(笑)旦那に恵まれた私を見てー!かと思った。

    • 0
    • 24/05/10 18:43:55

    別に不満くらい誰でもあるよ。主は全然無いって?
    恵まれてる自慢?

    • 1
    • 24/05/10 18:42:58

    >>15
    こんな性格の良い私ドヤーだと思う

    • 0
    • 24/05/10 18:42:08

    旦那の不満言う人を叩きたいのか旦那を自画自賛したいのかどっちよ?

    • 2
    • 24/05/10 18:39:55

    自分で自分の旦那を優しいって言うような環境じゃないから主の旦那自慢に呆れる。
    あと、自分の旦那が優しいって話だけでいいのに、旦那の不満言う人と比べるのも意味不明。

    • 2
    • 13
    • 弁当マウント
    • 24/05/10 18:37:38

    旦那自慢ムカツク

    • 0
    • 24/05/10 18:35:29

    >>10
    これが論点ずらす人?

    • 1
    • 24/05/10 18:34:04

    >>10

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 18:32:04

    主みたいに不満がないわけじゃないけど
    優しいのは優しい
    うちの親にも優しいから、そこはありがたい

    • 0
    • 24/05/10 18:30:28

    私も一緒だよ。
    独身の頃はたくさん痛い目見たけど、そのおかげで良い相手と出会って結婚する事が出来たよ。

    • 0
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 18:30:24

    いいな
    うちも優しいんだけど、義母から優しいでしょう?って言われるとなんかムカつく

    • 2
    • 24/05/10 18:30:11

    わかる、感謝してる

    • 1
    • 5
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 18:29:27

    だね、本当感謝しかない。一生涯で1番一緒に過ごす身内。子供より親よりね

    • 1
    • 24/05/10 18:29:20

    良かったね

    • 0
    • 3
    • ぎっくり腰
    • 24/05/10 18:27:23

    だねー

    • 0
    • 24/05/10 18:27:09

    私も思う。

    • 1
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 18:26:57

    同じく。良い人と結婚できたわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ