カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/05/10 19:32:07
うちの場合は金持ちと結婚したと言うより年々高収入になっていったんだけど、ちょうど最近「わたし幸せなの?」と自問自答してる 年収4,000万から5,000万の夫 わたしが何にどれだけお金の使ってもケチつけることもないし、子供たちの教育費も惜しまない 性格はどちらかと言えば人を蹴落としてでも成功したいタイプだし穏やかではないけど、話はおもしろいし一緒にいて飽きない 旅行好きだから旅行はたくさん連れてってくれる でもとにかく女癖が悪い これ、幸せ??
24/05/10 20:57:13
>>66 幸せだと思う! お金あるなら困らないしね? 夫が外で何しようが特に気にならないんだけど最低限のマナーとして隠しては欲しいよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:00:07
0
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:00:13
26/06/24 20:58:16
26/06/24 20:58:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 🏃♀️
24/05/10 19:32:07
うちの場合は金持ちと結婚したと言うより年々高収入になっていったんだけど、ちょうど最近「わたし幸せなの?」と自問自答してる
年収4,000万から5,000万の夫
わたしが何にどれだけお金の使ってもケチつけることもないし、子供たちの教育費も惜しまない
性格はどちらかと言えば人を蹴落としてでも成功したいタイプだし穏やかではないけど、話はおもしろいし一緒にいて飽きない
旅行好きだから旅行はたくさん連れてってくれる
でもとにかく女癖が悪い
これ、幸せ??
No.79 ソーラン節
24/05/10 20:57:13
>>66
幸せだと思う!
お金あるなら困らないしね?
夫が外で何しようが特に気にならないんだけど最低限のマナーとして隠しては欲しいよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません