一人旅をするなら予算はどれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/10 15:21:44

    3000円ゲストハウス〜30000円ホテルまで、いろいろだよ。

    行く場所や時期によって、かわる。

    • 0
    • 24/05/10 15:18:39

    一人ならビジネスホテルにするから5,000~7,000円
    禁煙室のあるところでないと無理

    • 0
    • 12
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/10 15:15:05

    期間は?

    • 0
    • 24/05/10 15:12:11

    私が行くのはライブ遠征くらいだから1万強くらい

    • 0
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 15:10:31

    温泉が目的なら宿代で2万とかだけど、テーマパークとか名所に行くのが目的ならビジホで充分だから1万以内
    一人旅の目的がわからんと何とも言えんでしょ

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/10 14:27:14

    綺麗な部屋で美味しい物を食べたいから最低5万かな。部屋からの景観も重視するなら7万くらい。一人旅だからこそ、贅沢したい。

    • 0
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 14:25:13

    大浴場のあるアパホテル

    • 2
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 14:22:01

    10万円。働いて自分で貯める。

    • 0
    • 6
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 14:20:45

    温泉旅館なら3万円
    泊まるだけなら1万円

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/10 14:18:42

    ホテルは10000円以内、
    食事は良いもの食べたい。コース料理ではなく、地元の美味しい料理が出る居酒屋や小料理屋に行きたい。

    • 0
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 14:15:17

    旅館なら美味しい夕食と朝食が楽しみだし温泉も入りたいので3万
    ホテルならきれいなビジネスホテル ドーミーインとかで朝食付けて1万ちょっとかな
    6000円位の東横インでもきれいなので別に構わない

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 14:12:02

    そうだなぁ 一人旅ならのんびりちょっと贅沢にって思うけど
    家族もいるから予算は10万ぐらいで一泊二日にするかなw

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 24/05/10 14:07:57

    旅館やホテル代だけなら、10000円までよ
    安ければ安いほどいい
    寝るだけだし

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/10 14:03:55

    予算はないかな。
    やりたいこと、食べたいものがあってそこに行くわけだからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ