ジャンスカ流行ってるし楽だけど着る人選ぶよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/04 16:15:26
    寸胴が目立たなくて良さそうだけど、
    妊婦に見えるから買えない。
    肩幅、バストの大きさ、によるのかな?

    • 0
    • 24/06/04 16:04:29
    小顔ならなんでも似合う

    • 0
    • No.
    • 43
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/04 15:55:46
    肩の骨が太くて肩肉がゴツく見えて、肩から二の腕の肉が張ってる私は肩紐のある服は超絶似合わない。痩せても肩周りのゴツさは変わらないんだよな。
    キャミワンピやパフスリーブ、ジャンパースカートも憧れだよ…似合わなくて本当に哀しい。

    • 0
    • 24/06/04 11:10:25
    私が履くと妊婦になる

    • 0
    • No.
    • 41
    • 障害物競走

    • 24/05/27 21:46:18
    可愛くない人ってスカート似合わなくない?
    スタイルとかじゃなくて

    • 1
    • No.
    • 40
    • サッカー

    • 24/05/26 08:26:06
    私、胸がまな板で腹だけ大きいからか太ってみえる

    • 1
    • No.
    • 39
    • 自画自賛

    • 24/05/23 13:23:49
    >>37
    私ちょいぽちゃだけど似合うんだよ

    • 0
    • 24/05/23 13:20:03
    スカートがフレアになってる形のは妊婦になる率高い。
    Vネックでストンとした形のは似合う人多い気がする。
    メイク濃くて巻き髪とかのエレガント系、ボーイッシュ系の人は合わない。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 二人三脚

    • 24/05/23 13:17:29
    >>35私ちょいぽちゃだけど似合うんだよ。かえってスタイルよく見えるの。胸もまあまああるんだけど、なぜか妊婦に見えない。
    スタイル抜群の同僚が着ると、妊婦っぽくなる。
    何なんだろうね。私も不思議に思ってた。

    • 2
    • No.
    • 36
    • 弁当マウント

    • 24/05/23 13:14:10
    >>33スタイル良くても似合わない人いるよ。近所のママ友。そこそこ有名なモデルだった人。
    すらっとし過ぎててもダメなのかな。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 〇×クイズ

    • 24/05/23 13:10:07
    太ると似合わないね
    妊婦さんみたいになっちゃう

    • 4
    • No.
    • 34
    • 隣の旦那は青い

    • 24/05/23 12:46:07
    顔、骨格、

    • 1
    • 24/05/23 12:39:53
    >>2スタイル良くて似合わない人なんていないけど、髪顔全体の雰囲気で似合わない人はいます。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/05/23 12:39:20
    顔じゃない?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/23 12:32:36
    >>25
    ぶらつけてタンクトップ着るとなんかデブに見えたからブラトップのみにしたらすっきりして良かった

    • 0
    • No.
    • 30
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/21 14:31:05
    ジャンスカとかサロペットは胸なし尻なしのつるぺったんさんがめっちゃ似合うやつ。

    • 2
    • No.
    • 29
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/19 08:41:55
    私妊婦になる自信あるから試着すらした事ない
    妊婦の時は着たけど

    • 0
    • 24/05/19 08:41:31
    >>25
    確かに胸がない人の方が着やすいと思う
    胸が大きいと洋服のデザインが崩れるし、胸から洋服が膨らんでめっちゃデブに見える

    • 4
    • No.
    • 27
    • わんわんレース

    • 24/05/19 08:39:57
    >>26これ言い当ててる。顔エレガントの人ってどうしてもモードや今時オシャレ感はでずにニッセンの通勤服みたいになる。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/05/19 08:31:28
    流行る前からジャンスカとかサロペ好きできてた
    カジュアルが似合わない人は合わなそう
    顔エレガントとか

    • 1
    • 24/05/16 14:12:01
    私多分似合うと思う。着てると若く見られたりする。貧乳だからだと思う。

    • 2
    • No.
    • 24
    • 我が子が見つからない

    • 24/05/12 11:11:00
    私が着たら妊娠してるって間違いなく言われそう、しかも40代後半なのでヒソヒソ言われて気が付かず陰で笑われるんだろうな。。。子供さん25歳なのに。。。って
    若い子が着ないとあらぬ疑惑を掛けられるわ

    • 1
    • No.
    • 23
    • 🏃‍♀️

    • 24/05/12 11:10:32
    白い〜クリスマス〜

    • 0
    • 24/05/12 11:07:28
    >>15
    ぽっちゃりが着たらそうなるよね
    昔の保育士さんみたいで似合う、違和感ないとかならわかるけどおしゃれとして似合うではない

    • 1
    • 24/05/12 11:04:58
    >>18
    肩周り丸くて首太いのはデブだと思うw

    • 1
    • No.
    • 20
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/05/12 11:02:22
    義母がずっと着てたから、そのイメージが強くて苦手になった

    • 0
    • No.
    • 19
    • 放送部のテント

    • 24/05/12 10:55:08
    あのおばさんのドラム缶のようなシルエットが大嫌い

    • 1
    • 24/05/12 10:54:20
    痩せ型の人でも肩周りが丸っこくなってたら似合わないと思う。首が太いとかも。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ムカデ競走

    • 24/05/12 10:53:15
    昨日の中学校の保護者会で、3、4人のママさんが着てたけどえっ、妊娠中??って思ってビックリしてしまったが、
    流行ってるのか(笑)

    • 3
    • No.
    • 16
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/05/12 10:51:32
    骨格なのかな?私も比較的痩せ型なんだけど、ロングスカートとかサロペットとかは腰回りが張ってるのが目立ってめっちゃスタイル悪く見える。

    • 2
    • No.
    • 15
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/05/12 10:49:56
    わかるー
    私が着るとマタニティになるか、保育士さんのエプロンになるよ

    • 8
    • No.
    • 14
    • 紅白帽忘れ

    • 24/05/12 10:47:40
    痩せすぎの人は似合わないイメージ。
    あと3キロ痩せたいな、くらいの人が似合うような気がするんだよね。
    柔らかな可愛らしい感じになる。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 借り物競走

    • 24/05/10 15:10:31
    >>10サロペット?オーバーオール?あれは面倒くさいと思うわ。
    それに、ジャンスカはぽっちゃりもおばさんも似合ってたら違和感なく着られるけど、ズボンのは若くて細身じゃないと厳しそう。

    • 1
    • No.
    • 12
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/10 15:08:03
    >>7この前、64歳の普通からちょいぽちゃ実母が着てたけど、しっくり似合っててびっくりした。
    体型隠れるしお腹周りが楽でいいわ〜って言ってたよ。

    • 2
    • No.
    • 11
    • デカパン競走

    • 24/05/10 15:07:51
    妊婦さんみたいにみえる

    • 1
    • No.
    • 10
    • 宅配便リレー

    • 24/05/10 15:07:50
    スカートはいいけどスボンになってるやつ、なんで呼ぶの?アレも結構売ってるし欲しいけど、トイレのときは脱ぐのが大変そう

    • 0
    • No.
    • 9
    • 綱引き

    • 24/05/10 15:04:21
    >>5それ、サロペット
    ジャンスカは普通のスカートやズボンより楽だと思う

    • 4
    • No.
    • 8
    • パン食い競走

    • 24/05/10 15:04:21
    >>7
    ぽっちゃりのおばさんが来たら昭和の懐かしい感じになる

    • 2
    • No.
    • 7
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/10 15:03:08
    >>4それがそうでもないんだよね。ぽっちゃり系のおばちゃんでも何人か似合う人いてる。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ハチマキ交換

    • 24/05/10 14:32:41
    私胸が大きいからか太ってみえる

    • 2
    • No.
    • 5
    • 旦那の足が空回り

    • 24/05/10 14:27:21
    トイレの時面倒くさそう

    • 1
    • No.
    • 4
    • パン食い競走

    • 24/05/10 14:21:57
    30代までで細身、顔小さくないとダサくなると思う

    • 0
    • No.
    • 3
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/10 13:44:51
    カジュアルが似合わない雰囲気とか?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 24/05/10 13:42:05
    わかる。
    スタイル良くても似合わない人いるよね。
    本当楽。体型隠れるし。笑

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ