見てみてがすごい小1男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 10:45:45

    かまうと面倒だから見えてない聞こえてないふりする性悪な私

    • 0
    • 13
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 10:09:01

    親によほど見てもらえてないのかなと思う。
    友達と遊んでても、親にばかり話しかけてくる子いるよね。

    • 1
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 10:08:13

    愛情不足かはしらんけど、親から相手にされてない子だろうね

    • 2
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 10:06:22

    ウチの義母もずっと見てみてーだよ。笑
    愛情不足かどうかは分からないけど、かまって欲しいんだとは思う。笑

    • 0
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 10:02:51

    めんどくさい子いるよね
    愛情不足の場合もあるかも

    • 2
    • 9
    • 我が子が一番
    • 24/05/10 10:02:05

    うちのコもすごいよ!
    近くに一緒に遊んでる私がいるのに
    違う知らない親に話しかける話しかける(笑)
    人懐っこくて明るい社交的なコなだけじゃない?

    • 0
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:54:20

    うちの中1男子は今でも見て見て!!だよ…
    でも外ではクールぶってるから、家では付き合ってあげてる。

    • 0
    • 7
    • くろむつ鍋
    • 24/05/10 09:45:39

    うそでしょ、娘の友だちみんな見て見てだったけど・・・
    全員発達ってこと?
    小1なんてそんなもんじゃないの?

    • 5
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/10 09:44:59

    寂しいのかな?と思って見てる
    キャラにもよるけど可愛いと思うよ
    しつこいと疎まれるから注意して見ててね

    • 0
    • 24/05/10 09:31:53

    おふざけしたり、よその親に自分を主張するのって注目浴びたいって思うのって友達作りがあまり上手くない子の手段ではあるよね。
    低学年ならまだ可愛いと思えるレベル。
    ギャングエイジになってもそのままなら嫌われ一直線。

    めっちゃ話しかけるのを友達の悪いところを報告するみたいなやり方だったら注意した方がいいよ。言われた親の心象も良くないし、それは愛情不足。
    「教えてあげた僕を褒めて」ってことだからね。
    これは女子でもそういう子いたな。悪く言えばチクり魔。

    • 1
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/05/10 09:24:05

    2桁年齢になってもTPOを理解できないままならなんらか持ってる。
    小一くらいなら、ただの性格。

    • 2
    • 3
    • ソーラン節
    • 24/05/10 09:22:42

    こういう子ってどう転ぶか分かんないよ。
    賢いかばかか。お話上手な子ならあの子偏差値70越えの高校に行ったもの。愛情不足とは思わなかったかな。

    • 0
    • 2
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 09:17:59

    ただのお調子者ではないの?
    それがしつこいなら発達かもだけど。

    • 0
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 09:13:20

    そういう子は愛情不足か発達だった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ