メルペイって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 22:53:30

    メルカリは売る派
    買ったことはない。
    決済早くて良いよ。
    使える店もそこそこある。
    急いで現金にする必要もないから、手数料分若干とかなーって程度。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 22:40:01

    >>5
    そうなんだ。私メルカリは買うだけだからなおさらいらないね。解約するわ

    • 0
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/09 22:06:20

    正直、メルペイに大した魅力は無いよ
    メルカリの売上金を、現金化すること無く使うためのものでしかない
    現金化すると手数料200円かかるから損なんだよね
    売上金が多額になったら手数料かけてでも現金化してPayPayにチャージして使った方が得になることもある
    PayPayは時々20%戻るし
    メルカリやってるとメルカード作れって広告すごいけど、今あるクレカで充分で、もうカード作る気にならないし

    • 0
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 20:30:08

    なるほど。キャンペーンでメルペイ入ったんだけどポイントもらいきったら必要なくて今断捨離してるから買うのも月一回ぐらいだし必要ないかなって気づきはじめてさ。やっぱりいらなそう

    • 1
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/09 20:20:22

    メルカリの売上を使うための機能だと思ってる。
    普段は楽天ペイをメインにしてる。その前はPayPay。

    • 0
    • 2
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/09 20:18:54

    メルペイはいらないものメルカリで売ってその売上金で買い物するためだけのペイだと思ってた
    今から新しく作るなら他のペイでもいいと思う

    • 1
    • 1
    • 応援合戦
    • 24/05/09 20:17:37

    PayPayあれば事足りる。私は。
    メルカリやってるけど、メルペイは実際お店で使ったことは無い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ