• No.66 組体操(一番下が地獄)

    24/05/09 20:14:17

    自分だとこれはなんか似合わないとか思ったりするけど、知らん人が何着てても似合わない色着てると思った事がないのでなんでもいいんだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 体操着(忘れた)

    24/05/09 20:17:55

    >>66
    ある程度知ってる人の場合、似合う似合わないはわかるよ
    会社にシュッとして見える日ともっさりした日の落差が激しい人がいる。紺の日はシュッとして見えて、ベージュの日はババアにしか見えない。

    知らん人から見たとき、似合わない色とは思わないよね。中年っぽいと認識するか、シュッとしてると認識するかだけ。

  • No.79 閉会式(校長先生のお話)

    24/05/09 21:04:55

    >>66
    芸能人でも合わないカラーの衣装着て出てる時って顔色悪いとか調子悪いのかな?って言われてるよ
    この服の色が合わないとは気付いてないけど服の色のせいで顔色悪く見えてる時は無意識にあると思うよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。